ミニマリストの生活

【Amazonブラックフライデー】ミニマリストがおすすめするアイテム10選

どーも、こーたです。

今回は2021年11月26日〜12月2日で開催されるAmazonのブラックフライデーについて、ミニマリストがおすすめするアイテムを紹介していきます。

Amazonでは7日間のビッグセールということで、参加方法と事前準備、そして私が買って良かったものと注目のものを厳選して紹介していきます。

Amazonブラックフライデーの参加方法

Amazonプライム会員に登録する

まずはプライム会員に登録しましょう。

プライム会員に登録する

プライム会員は有料ですが、「Amazonのお急ぎ便」が使えたり、「Prime Video」が見放題になったりと、さまざまな特典があります。

しかもそれが月々500円。

すぐにもとが取れるのでこの機会にぜひ登録しましょう。

年間でまとめてさらにお得!

ポイントアップキャンペーンにエントリーする

続いて、ポイントアップキャンペーンにエントリーします。

これは「キャンペーンにエントリーする」をクリックするだけ。

イベント期間中 10,000円 以上のお買い上げを対象に、ポイント還元率が3つの方法でアップします。

1万円以上買う予定がある方は必ずポチッとしておきましょう。

これだけでキャンペーンに参加できます。

アプリから購入するだけで+3%なのはかなりでかいですね。

Amazonギフト券のチャージする

Amazonギフト券をチャージするとポイントがさらに増えます。

もし、買う金額が大きい人はチャージすることをおすすめします。

出典:Amazon

開設から30日以内のAmazonアカウントからのチャージは対象外です

欲しい商品をウォッチリストに登録する

ブラックフライデー期間中は、「ウォッチリスト」を活用すると便利です。

セールが始まったタイミングで通知をしてくれますので、忘れる心配もありません。

また、欲しいか迷った場合は買い物かごに入れることをおすすめします。

毎回セール時はすぐに売り切れになってしまうので、買おうと思った時に売り切れていたらもったいないですよね。

セールの時間帯にも気を付けましょう!

【Amazonブラックフライデー】おすすめのセール品7選

【Amazonブラックフライデー】おすすめのセール品が一部公開されています。

その中で、実際に私が使っていて良かったアイテムを紹介していきます。

【新型】Echo Show 5

Amazonのスマートスピーカー。

「アレクサ、電気消して!」といえば電気を消してくれる便利アイテム。

電気を消す以外にも様々なことが声だけでできるようになります。

私が主に使っている機能は下記。

・ニュースを聞く
・アラームをセットする
・音楽を流す
・家電を操作する
・タイマーをかける

これだけでもかなり快適になりました。

僕はアレクサを使わなかった日がありません。

Gtracing ゲーミングチェア オットマン付き

Gtracing ゲーミングチェア

最近買って良かったものに入ってくるアイテムです。

ぼくもセール時に購入しましたが、ブラックフライデーはさらに安くなりそうなので、このタイミングで購入したかったなと後悔しています。

テレワークや長時間デスクで作業する方であれば間違いなくコスパ最強のゲーミングチェアになります。

腰痛がなくなり、仕事がはかどりました。

サーモス 真空断熱マグカップ

真空断熱マグカップ。

さほど高いものではありませんが、安くなってるタイミングで買いたいもの。

僕はこれのホワイトを使ってますが、冷たいもの冷たく、温かいものは温かく維持してくれるので助かってます。

結露しないので作業デスクに水滴がつかないのがグッド!

popIn Aladdin 2(ポップインアラジン)

天井一体化型のプロジェクター。

個人的には一押しアイテム。

ただ値段がバカ高いのが唯一のネックです。

しかしAmazonブラックフライデーで安くなることが判明しました!

安くなるこのタイミングで買うのがベストですね。

BASE BREAD ベースブレッド 4種

BASE BREAD ベースブレッドは栄養食のパンです。

これだけで1日に必要な栄養素の3分の1を摂取できるということで、一人暮らしの方におすすめです。

手軽でしかも食べやすい!

合わせて読む

フィリップス 電動歯ブラシ

フィリップスの電動歯ブラシ。

普段電動歯ブラシを使ってない方はぜひ一度試していただきたいアイテムです。

僕は電動歯ブラシにしてから歯石が少なくなったように感じます。

Anker Eufy RoboVac 11S (ロボット掃除機)

お掃除ロボット。

以前のプライムデーでも安くなっていたので今回も値段が下がることが予想されます。

安くなったタイミングで買うのがいいですね。

以前は5000円近く割引されてました。

私のウォッチリスト商品を紹介

続いて、私が気になっているアイテム、ウォッチリストに入れているアイテムを紹介していきます。

安くなってるからといってなんでもかんでも買うのは意味がありませんので注意した方が良さそうです。

ただ、ウォッチリストに入れることは簡単なので気になってるアイテムは入れておきましょう。

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン

ザバス(SAVAS) ホエイプロテインです。

体のほとんどの部位はたんぱく質でできているので、たんぱく質の摂取が欠かせません。

しかしたんぱく質は食事だけではなかなか取れません。

そこでプロテインとして摂取することが大事です。

セール時にかなり安くなるので売り切れる前にチェックしておきましょう。

ぼくは毎朝プロテインを飲んでいます。

Belkin ワイヤレス充電器

MagSafe対応のBelkinのワイヤレス充電器

Apple WatchとAirPodsを持ってる方には最適です。

また配線でごちゃごちゃしていたので、ワイヤレスの置くだけ充電をすることで見た目もスッキリするはずです。

一番のデメリットは値段が高いこと。

セールのこのタイミングで購入するのが良いですね。

安くなれば買う価値はありそうですね。

いろはす天然水 560ml ×24本

ラベルレスの天然水です。

以前にも購入しているが、水は必需品でセール関係なく買うものです。

どうせ買うなら、やはり安くなってるときに購入しましょう。

ふるさと納税で大量に買っているのでまだいいかな。。

スマートカーテン

これをつけることで自動でカーテンの開け閉めをしてくれる。

朝の目覚めが良くなりそうですね。

ただ値段がいつも高い。。

まとめ

気になるアイテムはありましたでしょうか?

欲しくもなかった商品を「安いから」という理由で購入するのだけはやめましょう。

ただ、日用品やもともと買う予定だったものは、ぜひこのセール時にお安く購入しましょう。

買う理由が値段ならやめておけ!
買わない理由が値段なら買え!

以上です。

ではまた。

  • この記事を書いた人

こーた

東京都心で一人暮らししているサラリーマンのミニマリスト。 好きなこと、好きなものに囲まれたシンプルライフを発信しています。 お仕事の依頼はお問い合わせからお願いします。

-ミニマリストの生活