隙間収納

PRを含みます ミニマリストの生活

隙間収納におすすめのアイテムを紹介

03/12/2020

どーも、こーたです。

今回は『10cmの隙間の有効活用できるアイテム』をご紹介します。

冷蔵庫のとなりのスペースや洗濯機のとなりのスペースはちょっとした隙間が開きがち。

ここの隙間なんとかならないかな〜

と思ったことはありませんか?

実はなんとかなるんです!

私が実際に使っているアイテムを紹介していきます。

隙間をいかした収納アイテムを探している方は参考にしてみてください。

おすすめの隙間収納アイテムとは?

私が一人暮らしを始めて困ったことがキッチンと冷蔵庫の間に隙間が10cmほどできてしまったこと。

冷蔵庫を真ん中におけば気にならない大きさだったが今度は掃除が大変になってしまう。

そんな中見つけたのがこちらのアイテム。

おすすめアイテム

冷蔵庫の色と合っていませんがこんな感じ笑

全体的にはこんなかんじ。

私は主にサプリを入れる棚として使っています。

ちょうど良いサイズ感と冷蔵庫の隣に置いてある位置関係が抜群に使いやすく重宝しています。

またサイズも幅や高さもいくつかあるので隙間に合ったサイズを探してみてください。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、『10cmの隙間の有効活用できるアイテム』をご紹介していきました。

私自身かなり購入してよかったと思っています。

使用頻度もほぼ毎日こちらからサプリを飲んでいるため、手放せないものになっています。

サプリを多く飲むよという方にはおすすめの収納になっているのではないでしょうか。

ぜひ参考にしてみてください。

以上です。

ではまた。

  • この記事を書いた人

こーた

一人暮らしのミニマリスト。 好きなこと、好きなものに囲まれたシンプルライフを発信しています。 お仕事の依頼はお問い合わせからお願いします。

-ミニマリストの生活