ウマテインがおすすめ

PRを含みます ミニマリストの愛用品

ウマテインのお試しセットがおすすめ!全8種類の味を飲み比べ。

09/21/2022

どーも、こーたです。

今回は、ウマテインの全8種類の味を飲み比べたので、何が一番おすすめなのか紹介していきます。

ウマテインとは2020年、世界的権威のあるITQIにおいて、おいしさを認める証である「優秀味覚賞」を受賞した、うまいプロテインです。

牛乳で割らず、水だけでも美味しいので、筋トレ初心者にもおすすめです。

そんな美味しいプロテインの中でも一番飲みやすい味を調べるために、ウマテインのお試しセットを購入してみました。

ウマテインの購入を考えている方の参考になれば幸いです。

ウマテインはお試しセットがおすすめ

こんなお悩み

ウマテインは、

もっと多くの人に気軽にプロテインを飲んでもらいたい

プロテインを飲む事が楽しみの1つになってほしい

という創業者の想いから誕生した、「おいしさ」に徹底的にこだわった日本発のプロテインブランドです。

主な特徴

  • 圧倒的な美味しさ
  • 水で割っても美味しい
  • 11種類のビタミン配合
  • たんぱく質20g以上
  • BCAA&グルタミン酸含有

プロテインは、味がいまいちで飲みたくないという方も多いかと思います。

しかし、ウマテインは美味しさにこだわって作られているので飲みやすさはピカイチ。

ビタミンやBCAAなどたんぱく質以外も含まれているため、筋トレ初心者におすすめになってます。

おすすめの味は何か

ウマテインのおすすめの味は何か紹介していきます。

基本的には全種類美味しいのでハズレはありません。

しかし、ずっと飲み続けていけるものとなると話は変わってきます。

美味しいことはもちろん、飽きずに飲み続けていけるかどうかも含めて厳選しました。

結論、オレンジ、ベリーミックス、ヨーグルトの3種類です。

では一つずつみていきましょう。

オレンジ

オレンジ味

飲んだ感想は、

え、ただのオレンジジュース??

です。

甘ったるいジュースだと飽きる方が多いかと思います。

しかし、このオレンジは酸味が強く、後味がすっきりしているので飽きることがありません。

私の場合は、酸味が強い方が飲みやすく好きです。

ベリーミックス

ベリーミックス味

ベリーミックスもほどよい酸味があり、飲みやすかったです。

また、他のプロテインにはなかなかない味なのも良い点。

ココアやミルクティー、バナナ味は他のプロテインで飽きるほど飲んきたので、他の味の方が新鮮で続けられそうです。

ココア味
ロイヤルミルクティー味
バナナ味

大人になるにつれて、酸味を欲してしまいますね。

ヨーグルト

ヨーグルト味

ヨーグルトを飲んだ感想は、

え、飲むヨーグルト??

という感じ。

今までにも美味しいプロテインはありましたが、少しプロテイン感が残るものがほとんどでした。

しかし、ウマテインのヨーグルト味はまさに飲むヨーグルトそのもの。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、ウマテインの全8種類の味を飲み比べたので、何が一番おすすめなのか紹介していきました。

実際のところ、名前の通り、全て美味しいのでハズレはありません。

しかし、私の好みも含めると、酸味があるものが良かったです。

ウマテインはかなりおすすめなのでぜひ一度試してみてください。

美味しくなかったら全額返金保証も付いているので気軽に試してみてください。

以上です。

ではまた。

  • この記事を書いた人

こーた

一人暮らしのミニマリスト。 好きなこと、好きなものに囲まれたシンプルライフを発信しています。 お仕事の依頼はお問い合わせからお願いします。

-ミニマリストの愛用品