PRを含みます ミニマリストの愛用品

【PR】ZIGENのオールインワンジェルを使ってみた感想

どーも、こーたです。

今回は『ZIGENのオールインワンジェルを使ってみた感想』というテーマです。

メンズスキンケアで有名なZIGEN。

私は2年前からZIGENの洗顔や化粧水を使ってきました。

合わせて読む

途中でいろんなスキンケアアイテムを使ってきましたが、これ1本でスキンケアできるのはミニマリストにとってかなり嬉しいポイントです。

私が使ってみた感想や口コミを紹介していきます。

スキンケアってめんどくさくて続かない。

もっと楽にスキンケアをしたい。

という方におすすめです。

メディアでも大反響!

詳しくみてみる

※はじめて購入の方限定キャンペーンあり!

ZIGENオールインワンジェルを使ってみた感想

私が実際に使ってみた感想を紹介していきます。

実際の効果に関しては「これのおかげで良くなった」というのは正直わかりません。

しかし、肌の調子が良いのもまた事実。

肌ってスキンケアの他にも食生活や生活習慣、ストレスの有無によっても変わるらしいのであくまでも参考程度に。

スキンケアが楽で続けやすい

スキンケアが圧倒的に楽になりました。

オールインワンジェルのため、これ1本で化粧水、乳液、美容液、クリームが凝縮されています。

そのため、スキンケアが圧倒的に楽になりました。

スキンケアって毎日の積み重ねなので、続かないと、当然効果がありません。

これ一本で全て賄えるのはとても楽です。

ミニマリストにおすすめ!

乾燥肌にはぴったり

ジェルのため油分が多くあります。

そのため乾燥肌の人にとってはぴったりだなと思います。

私の場合、冬場は乾燥して、肌がガサガサになることが多いので、冬場に助かってます。

逆に夏場は、油分が多すぎてテカテカになってしまうのであまり使っていません。

自分の肌質に合わせて使うのが良さそうですね。

使用後もベタつかない

ジェルだとどうしてもベタベタするイメージがありました。

しかし、実際に使ってみると、ベタベタせずにすぐにサラッとします。

また、伸びが良いので少量で顔全体をカバーできるので長く使っていけそうです。

見た目がシンプル

圧倒的に見た目がシンプルでおしゃれです。

置いておくだけでおしゃれに見えるので所有感も満たしてくれます。

ブラックが男らしい。

メディアでも大反響!

詳しくみてみる

※はじめて購入の方限定キャンペーンあり!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は『ZIGENのオールインワンジェルを使ってみた感想』というテーマでした。

スキンケアって肌質によって合う合わないがあると思います。

自分の肌にあったスキンケアアイテムを見つけるのって正直難しいと思ってます。

もちろん効果が実感できるのが一番良いですが、それ以上にコツコツ続けることが一番大切です。

ZIGENのオールインワンジェルは、これ1本で化粧水、乳液、美容液、クリームが賄えるので続けやすいです。

メンズのスキンケアはやっていない人の方が多いです。

そのため、コツコツ続けていくと、大きな差になるんじゃないかなって思います。

まだスキンケアをしていない方は、一度使ってみてはいかがでしょうか。

以上です。

ではまた。

  • この記事を書いた人

こーた

一人暮らしのミニマリスト。 好きなこと、好きなものに囲まれたシンプルライフを発信しています。 お仕事の依頼はお問い合わせからお願いします。

-ミニマリストの愛用品