ネットフリックス

本・映画

【2020年】絶対に観たほうがよいネットフリックスオリジナル作品3選

05/05/2020

どーも、大学の授業中はいつもドラマか映画を観ていました、こーたです。(おいおい)

いまでも毎日の楽しみがネットフリックスなのが変わっておりません。

この時期外出自粛で暇な方も多いのではないでしょうか。

そこでネットフリックス中毒者のぼくがおすすめの映画、ドラマを紹介しようと思います。

ネットフリックスとは

ネットフリックス(Netflix)は190カ国以上で1億8200万人以上の会員数を誇る、世界最大の定額制動画配信サービスです。

定額料金を払うだけで好きなだけ映画やドラマといったコンテンツを見放題ということで今とても人気が高まっています。

ネットフリックスの料金は3段階に分かれています。

月額料金

画質

同時再生

接続可能台数

ベーシックプラン

800

SD480p

1台まで可能

スタンダードプラン

1200

HD720p/1080p

2台まで可能

プレミアムプラン

1800

HD/UHD 4K2160p

4台まで可能

 

一番安くて800円からあるので月に映画を1本観ると元が取れてしまうのでコスパが良いと言えるでしょう。

ネットフリックス

おすすめ作品3選

おすすめはたくさんあるのですが人を選ぶものやかなり有名なものもありますのでそちらは省き、ぼくが本当に面白かったと思うものを3つに絞って紹介していきたいと思います。

ペーパーハウス

スペインのオリジナルドラマ。

教授と名乗る正体不明の人物が、大金を稼ぐためスペインの造幣局を強盗するという話。

ただ銀行にある金を盗むのではなく、造幣局に立て籠って新札を印刷して稼ぐというものです。

kota
なんとなく観始めたらハマってしまい一気に全部観てしまいました。

今はシーズン4まで出ております。

YOU ー君がすべてー

ペン・バッジリーが主演するネットフリックスのサイコ・スリラ―ドラマ。

ストーカー男とそれに気づかない女の恋愛の物語。

出会いからすべて男の計算通りに進めていき付き合うことになるが、やがてストーカー男の脆さが出てくる。。

kota
友達に勧められて一気に観てしまいました。

これからシーズン3が出るらしいです。

テラスハウス

注意

番組に出演されていた、木村花さんがご逝去されたことにより制作は中止が決定になりました。

お悔やみ申し上げます。

見ず知らずの男女6人がシェアハウスに住むという恋愛リアリティ番組。

台本は一切なく、あるのは素敵なお家と素敵な車だけ。笑いあり、涙あり、感動ありのリアリティ番組です。

kota
ぼくはテラスハウスを観るためにネットフリックスに登録したといっても過言ありません(笑)
kota
ぼくのおすすめは副音声で観ることです。徳井さん、山里さんのツッコミが面白いです。

まとめ

ネットフリックスのオリジナルはレベル高い。

ではまた。

  • この記事を書いた人
こーた

こーた

東京都心で一人暮らししているサラリーマンのミニマリスト。 好きなこと、好きなものに囲まれたシンプルライフを発信しています。 お仕事の依頼はお問い合わせからお願いします。

-本・映画

Copyright© こーたのシンプルライフ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.