PRを含みます ミニマリストの愛用品

【2022年上半期】ミニマリストが買って良かったもの7選

07/04/2022

どーも、こーたです。

早いもので今年の半年が終わりました。

今回は、『2022年上半期にミニマリストが買って良かったもの7選』を紹介していきます。

ミニマリストなので、ものを買う機会は少ないです。

ただその分買うものにはかなりこだわっています。

そんな私が上半期買って良かったものを7つに絞って紹介していきます。

ミニマリストが買ってよかったもの

ミニマリストが買って良かったものを7つ紹介していきます。

気になったものがぜひあれば試してみてください。

MARVIS(マービス)

MARVIS(マービス)の歯磨き粉です。

とにかくおしゃれな歯磨き粉なので置いておくだけで気分が上がりました。

効果は実際のところよくわかりませんが、ミント味のため、爽やかな気分ですっきりします。

スワンタッチ(しおり)

スワンタッチという本のしおりです。

寝落ちしても読んでるページを挟んでくれているので安心。

はさみ変えが不要です

読書好きの方にはおすすめ。

ウマテイン

とにかくウマイプロテイン。

プロテインは以前からいろんな味を試してきました。

ただ続かないのが難点。。

しかし、ウマテインは本当にうまいんです。

種類や含有量など細かいことは分かりません。

しかしこの美味しさなら毎日続きそうです!

とろさば水煮

サバ缶の中でも美味しかったサバ缶です。

外がとろとろとしていて美味しいです。

ちょっと値段が高いですが、体にも良くて、サバ缶によくある臭みなどもありません。

最近毎日のように食べています。

一度お試しあれ。

オーディブル

Amazonのオーディブル。

耳で聴く読書です。

月額1500円で12万冊以上が聴き放題です。

最近は通勤時や車の運転中に聴くようにしています。

1日5時間近く運転することもあるので、時間を有効に使えてとても重宝しています。

聴き放題なので月10冊以上は聴いてますね

今なら30日間無料キャンペーン中。

公式サイトで詳しくみる

※12万冊以上の本が聴き放題!

電動昇降式デスク

FlexiSpotの電動昇降デスク

電動昇降デスクです。

厳密に言えば、買ったものではありません。

しかし、本当に使い勝手の良いアイテムなので紹介します。

作業の効率が上がったので、在宅ワークの方にはおすすめ。

コアラマットレス

コアラマットレス

コアラマットレスは睡眠の質を上げてくれました。

今まで体に合わない安いマットレスを使っていたこともあり、その差は明らか。

人生の3分の1は寝ている時間なので、寝具にお金をかけることは大事です。

なかなか寝れないという方はぜひ試してみてください。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、2022年上半期にミニマリストが買って良かったものを紹介していきました。

今年の上半期最大の買い物はコアラマットレスでした。

安い買い物ではありませんでしたが、買って大満足です。

これからはコスパばかりを気にせずに良いものにはお金をかけるようにしていきたいと感じました。

もちろん、無駄遣いはいけませんが。

最後までご覧いただきありがとうございました。

以上です。

ではまた。

合わせて読む
合わせて読む
合わせて読む
  • この記事を書いた人

こーた

一人暮らしのミニマリスト。 好きなこと、好きなものに囲まれたシンプルライフを発信しています。 お仕事の依頼はお問い合わせからお願いします。

-ミニマリストの愛用品